アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CoCo壱についてなんですけどあの程度のボリュームで
千円近くなんて高くないですか?

A 回答 (4件)

1度来店した事がありますが、味とボリュームが値段と合ってないので2度目は無いです。

    • good
    • 1

まあ、そうですね。


最近は、全国旅行割のクーポン(1000円)で食べた位です。
(夜遅くやっている加盟店って意外に少ない。居酒屋に入るよりはお得感あり)
同じカレーでも、最近多いインド/ネパール系の店に行けば、同じ1000円でカレー2種にサラダ、食後のチャイがついてナン/ライス食べ放題の店は多いです。

でもビジネスとしては成立しているようなので、使いたい人が使うって事で、まあいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

行かなくなると思います。


お客は減る。
    • good
    • 0

高いと思ったら次には行かなければ良いと思う、良い店を探しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!