dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの銀行
-¥15000になってるのは何ですか?

「みんなの銀行 -¥15000になってるの」の質問画像

A 回答 (3件)

借金だと思います

    • good
    • 0

小さい字でcov保険とあるようなので、コロナ保険に入ってませんか?


その掛け金でしょう、発症したら30万かな?
    • good
    • 1

履歴明細見れないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!