プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許を持っている方に質問です。
普段、車やバイクは、運転しますか?
① 毎日
② 週に1 〜 2回
③ 月に
④ 年に
⑤ ペーパードライバー
⑥ その他

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 19:08

A 回答 (7件)

② 週に1 〜 2回



殆ど食材の買い出しに利用するぐらいですね。
ガソリンも高いですし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですよね

お礼日時:2022/12/07 14:04

住んでる場所が公共交通機関が整ってないので、毎日 車を運転してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共機関によりますね。

お礼日時:2022/12/07 22:49

お使いとお墓掃除、お買い物で


週に数回スクーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/07 14:04

車は日曜~土曜まで毎日。


3台あるので、一日で複数台に乗ることもあります。

バイクは土日の晴れた日。
平均すると、月に4~5回ですね。

週に二度、ジムの固定されたロードバイクを漕ぐのが憂鬱ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね

お礼日時:2022/12/07 14:04

車は通勤でほぼ毎日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/07 03:47

No.1です。


④ではなく⑥です。すいません・・・。<(_ _)>
単純な入力ミスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/07 03:47


職場まで車で行っていた時期は毎日乗っていましたが、今は自転車で通勤しているので、車は土日に乗ることが多くなりました。ただ、買い物や娘のお迎えなどは車で行くから週に3~4日は間違いなく乗りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供の送迎は、周りでも見かけます。

お礼日時:2022/12/07 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!