プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目を通していただきありがとうございます。
越したばかりでエアコンの効きがかなり悪い(友人宅と比較、友人にも確認してもらった)ので管理会社の方を呼んだのですが故障はないので様子みてくださいと言われました。これはもう対処してもらえないので買い換えるしかないでしょうか?
皆さんならもっと管理会社にツッコミますか?それとも買い換えますか?

質問者からの補足コメント

• hanzo2000様
    目を通していただきありがとうございます。ただ、こちらは質問gooであり批判gooではございません。そこで私からのご提案なのですが質問を無視して批判がしたいのであれば他のサイトのご利用されてはいかがでしょうか?

何度に設定して何度まで上がるかを測る指標を出さなければならないような管理会社は御免被ります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/07 14:50

A 回答 (1件)

効きが悪いとかあいまいなのじゃなくて、たとえば部屋の温度を測って、「24度設定にしても20度までしか上がらない」とか、明確な指標を出さないと。

友人宅との比較とか何の意味もないです。
この回答への補足あり
    • 5