アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院へ行けと言われており、次の日に病院へ行く時に体調が良くなっていた場合はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応熱も少しあり、念のため行っておけと言われてました

      補足日時:2022/12/07 21:08

A 回答 (6件)

昨今は病院も忙しいので、念のためだけで病院に迷惑をかけないほうがいいと思います、しばらく様子を見ればいいです。

    • good
    • 0

それは  どうもです。

 ぜひ 行くべきです。

PCR検査とかはどうでしょう。

カニカマNO3です。
お大事に!
    • good
    • 0

いつからいつまで調子が悪かったので、心配で来ましたと言うふうに伝えてみるとか?


もしかしたらいったん治ったと感じるだけで、何かをしたらぶり返すかもしれないので、医師の話を聞くだけでも行けば良いと思います。
金は取られますが病院への抵抗をなくすメリットもあると考えることもできると思います。
    • good
    • 0

病院は病気を治すところです。



医師には 体調が悪いときに見て貰った方が 的確な診断が出切ると思います。 心拍や血圧など

再度 同じような症状が出たら 用事を休んででも すぐに病院へかけつけましょう。

但し 遺伝性か何か心当たりがある病気なら 早期診断が大切。血液検査などおすすめします。
    • good
    • 1

病院に行け、と言った人にどうすべきかお伺いを立てればいいです。

    • good
    • 0

こんな事は 他人に聞かずに 自分で判断しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!