プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年9月、親友に対してものすごくわがままに振舞ってた男性が、
思わぬメールをもらったそうです。

そのメールには
「俺に対してわがままにふるまうなら友達付き合いをやめてもいいんだよ。」と書かれてたそうです。

そういうメールをもらったら、
ああそう、じゃあ友達付き合い辞めようと思うでしょうか。
そして永遠にさよならするでしょうか。

A 回答 (5件)

私がやめたいなと思ったらやめると思います。


本当に大事な奴が気の迷いで言ったなら泣いて止めます( i ꒳ i )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>私がやめたいなと思ったらやめると思います。
>本当に大事な奴が気の迷いで言ったなら泣いて止めます( i ꒳ i )

わがままだったことをどこまで自覚してるかによるでしょう。

お礼日時:2022/12/08 07:06

怖い話かと思った…


どっちもどっちだよね
わがまま振る舞うレベルにもよるけど
それを男がわざわざ本人に言うかね…
    • good
    • 1

辞めます。

つまんない方孤独が一番
    • good
    • 1

我がままにふるまっていた人からのメールが


「俺に対してわがままにふるまうなら友達付き合いをやめてもいいんだよ。」
なんですよね?
わけがわからないのですが……

でもそんなメールだすような自覚のない人なら友達づきあいはやめます。
永遠にさよならするかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>でもそんなメールだすような自覚のない人なら友達づきあいはやめます。

お互いの為さよならしたほうがいいと思います。

お礼日時:2022/12/08 07:48

そう思う人もいるでしょう


ただ今回の場合は、わがままに振る舞っていた自分が悪いってことですよね?
自分の行動によって相手が怒っているわけで、それに対して憤慨するってことは、反省はしない、変わる気もないっていうことでしょう?
なら自分から辞めるも何も、相手から三くだり半を突きつけられて付き合いが終わるだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ今回の場合は、わがままに振る舞っていた自分が悪いってことですよね?

そうです。温厚な人にわがままに振舞い続けたのです。

お礼日時:2022/12/08 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!