プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の服装検査にて髪を見られた際に先生に〇〇さん、髪質どうにかしたらと言われたのですが、どうしろと言うのでしょうか。 髪質は硬く、めっちゃ黒く、くせっ毛と言った感じです。 ちなみに服装検査は合格しました。

A 回答 (2件)

洗髪時にリンス使えとか、登校前に髪梳かせとか、そういう話じゃない?


> 硬く、めっちゃ黒く、くせっ毛と言った感じ
要するにボサボサに見えるんだと思う、
    • good
    • 0

それは言ってきた本人に「どうすればよいか」を聞いてみてください。


ストレートにしろというのであればパーマ代を毎月請求する、といったことも検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!