プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の家に泊まるって相当仲良くないとできないですよね?一日中一緒なわけですから

A 回答 (1件)

私は質問者さんと同じ考え方です。



会社の同期は、仲が良く一緒に遊ぶことも多いのですが、そのまま泊って行ったりすることもあります。
私もお泊りに誘われるのですが、ちょっとそれは私にはハードルが高くいつも断ってしまい、せっかく誘ってくれる同期に申し訳なさを感じていました。

会社で、コロナ前までは泊りがけの研修などもありましたが、できれば宿泊先の部屋も個人で分けたいくらいが本音です。

同期や友人のことが嫌いというわけではありませんし、学生時代の仲の良い友達とは、家に泊まらせてもらっていたこともありましたが、
やはり結構仲良くなっている人とじゃないと、自分の生活を見せるのは少し抵抗がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!