プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務でスタッフさんの対応にイラつくことがあるのですが、やはり大人の対応として表向きは柔軟に接するべきだなぁと反省してます。

最初はすごくイラついてたけどあとから謝罪を入れておいたら落ち着きました。
案外そんなもんですか?

A 回答 (1件)

こちらが折れればあちらも温和になるってものかと思いますよ。


そうやって苦手な人でもうまく付き合うっていうこと。
いろいろな性格の人がいて合う人もいれば苦手な人もいますが、
そうやって上手く付き合っていくのが社会人です。
それってとても大切なことかとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!