dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で上の立場の人間が無能などよくある話ですか?

また責任転嫁など、相手が100%わるいけど表向きは丁寧に対応したりなどしますか?

イライラしても仕方ないので、こういった人間の対処法だと思うしかないですかね?

私の場合は夜職でスタッフが無能、口が軽い、私を雑に扱い怒らせる原因を作ったくせに反省しないなどでイライラしてしまいました。所詮夜職なので最近は休んでます。

戦うだけ無駄ですよね。。
ストレスを強く感じ働くのがつらいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

むしろ、有能な人であることの方が少ないのでは?



>こういった人間の対処法だと思うしかないですか

違います。
『あしらい方』です。

そこ、間違いのないよう。
    • good
    • 0

どこにでも良くある話ですね。


自分もそう言う時は、俺は竹!って思って、上司の言う事は、風!と思って流してます。
    • good
    • 0

辞めれば?仕事はいくらでもあるし、他人を変えることはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!