dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックの専業主婦が一ヶ月23冊も本を読んでます よくもそこまで集中力が続くな、って思います 皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

家族が家にいる土日以外は1日1冊ペースで読んでるってことですね。


めっちゃ読むの早い。
家事やってる?
家政婦いるのかな。
内容アタマに入ってる?
字面を追っただけってことにならないのかな。
凄いですね(暇があって)。
    • good
    • 1

夫婦二人or子供は大きくてあまり手がかからない、介護なども無い、という専業主婦なら、1日1冊くらい可能でしょう。


もちろん、難解なものとか、分厚いものとかは厳しいだろうけど、ベストセラーになるような本(東野圭吾さんのミステリとか)なら、余裕ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!