dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HIKAKINさんがめっちゃ太ったのにSEIKINさんが痩せたままなのはなぜですか?

A 回答 (3件)

そりゃ別の人間ですからね。


弟が太ったら連動して兄も太るなんて聞いたことないです。笑
別々の人間が別々の暮らしをしているのですから何故も何もないです。
太らないような暮らしをしているんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HIKAKINさんの太り具合が残念すぎて、SEIKINさんなみにシュッとしたままだったらどうなってたんだろうと思ってしまいます。。

お礼日時:2022/12/12 23:43

なぜと思うのが不思議。

    • good
    • 0

同じ家で3食同じもの食べてるわけじゃないですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!