dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝から喉が凄くイガイガして少し息苦しいです。あと、悪寒がするのと体中痛いです。"悪寒、体が痛い"と検索しても、痛い原因とか出て来ません。風邪かな?とは思うんですが、熱はありません。倦怠感が酷くて動きたくないです。吐き気と頭痛もあります。皆さんは悪寒がする時は体中痛くなりますか?なんか怖くなって来ました…。

A 回答 (2件)

倦怠感はコロナっぽいですが、まぁそんなに恐れなくて良いと思います。

僕はすぐに治りましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は陰性でした。しかし、母がコロナになり、仕事は濃厚接触者で一週間休みになりましたが、体調はとりあえず回復しました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/21 02:07

悪寒+関節痛はインフル若しくはコロナの初期の可能性もありますよ?熱が上がってきたら我慢せずに発熱外来に受診してくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!