dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万引き、チョコの箱毎抱えてしたり、ポテトチップスの袋を開けて食べるまでする
そういう事する人知ってますか?
両方共子供です!w

質問者からの補足コメント

  • 教育等と硬い思考の方は回答無用です。

      補足日時:2022/12/10 08:08

A 回答 (3件)

小学生…それはわざとなんでしょうね。

    • good
    • 0

子どもといっても幼児から思春期まで幅はありますので、主さんの質問のなかの子どもの年齢層が分かりませんが、


私の友人のお子さんが、2〜3歳?の時に
「お店屋さんて優しいねえ」
といっておもちゃを店外に持ち出した事があるそうです。
なんでも持ち帰って良いと思ってたみたいで。
友人がビックリして、慌てて店内に戻りお店の方に事情を説明して謝りお金を支払ったそうです。
小さい子だと、身長も小さいし頭の上で親がレジで金銭のやり取りをしてるのをイマイチ分からないのかも。
そしていまはキャッシュレスだからなおさらですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ポテトチップスは小学生の時で女らしいです、
親子でやる〜♪と家族で食事の時に話題になりました!

お礼日時:2022/12/10 14:00

子供っていっても年齢に幅がありますが、割と低年齢のお子様で、親が全然みないまま買い物してて教育が行き届いてない小さい子は平気でお店の商品を開封したり持ち出したりしますよ。

うちのお店でもあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!