プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れたって方います?
私は、もう疲れました。
スーパーのレジをしています。
周りは、出世する。置いていかれる。
私には、注意の嵐。
お客さんには、もういいと言われ放題。
なんか、もう本当に疲れました。
やはり、もう辞めようかなと思ったり…。
1年になります。
やっぱり、向いてないと悶々としています。

A 回答 (15件中1~10件)

人には向き不向きがありますよね。


得意、不得意も…
他に興味ある仕事やしてみたい事があるなら、そちらをチャレンジしてみても良いと思いますよ。
覚えが早い人もいてますし、遅い人もいます。
でも、誰にでも必ず長所がありますし、あなたにはあなたの良さが必ずありますから、もう少し頑張ってみようと思うなら、それも良し!
違う事にチャレンジしてみようと思うなら、それも良し!だと思います。
身体には気を付けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/05 20:01

ふーん。


私は若いときでしたが 月に200時間残業して、午前様で家に帰ると飯食って風呂入ってバタンキューで寝て、6時に起きてまた仕事行って...
でしたね。 「疲れた」なんて思う暇もありませんでした。
それを思うと 今は「80時間で過労死」なんて言ってますからねえ。

(もちろん「200時間残業やれ」って言っているのではありませんよ)
    • good
    • 0

よく一年も頑張りましたね。


一年もレジをしていればもう慣れてもいい頃だと思いますが、いまだに注意の嵐は厳しい言い方ですが貴方に向いてないかもしれません。
でもそれでもなんとか一年も頑張って来れたのは偉いと思います。
今まで懸命に頑張って来たのだから、そろそろ辞めてもいいのでは…
貴方に向いている仕事がきっとあるはずですよ。
    • good
    • 0

転職したら‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

レジはそのうち無くなる仕事だから辞めたら

    • good
    • 0

スーパーのレジは、本当大変。


色々な世代の人が利用するし。
でも、人間の縮図にも思える。
レジで揉まれれば、何でもオッケー的な。
他でも、人間関係で悩むと思うよ。
    • good
    • 0

お疲れ様です。



立ち仕事は向いているのですから。
次のステージにレッツゴー!
    • good
    • 0

接客業は、ならではの大変さがありますよね。



接客業以外の仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか?

求人サイトへレッツゴー(*´・ω・`)b
    • good
    • 1

疲れた処じゃないけど良いですか?


生きる意欲も奪われました

生きたいとさえ思わない

できる相手じゃないから 約束の場所 在ったのです
約束の場所でさえ一方的だったけど
導きですよ

その場所へ 入れば できる

結局その 一方的 まつ といわれた場所へは
入りませんでした
約束しなくても できるなら一方的な約束しないでしょ

導けなかったのに なにもかも全て破壊されました
導くこと が できるからと
事前になにもかも全て破壊したんだと

導けなかったけどぉ 戻せないからぁ 美容整形行って
高須クリニック事件
美容整形行っても戻らないから 脳移植 だな
高須クリニック事件の話題あっと言うまに消えた

朝鮮人テミン独断でやりたければなにもかも破壊

できると言うなら地球要らない
朝鮮人知らなくて 神通力消したので
朝鮮人の祈りは届かない


貰ったけど粉々に破壊やられたのは言霊だし

神通力関係者じゃないし

会ったから直接届くから

罷り通ると言うなら地球要らない
なにもかもを返せないなら地球要らない
返せないのは確定してるから地球要らない

それを聞くのは 朝鮮人ではない

私は知ってる
さっさと地球を爆破指定
    • good
    • 0

そうなんですね、そこまで追い込まれてるならこれ以上頑張れとは言えないです。

違う世界に踏み出してみますか?
いつからでもやり直せます。
ほんの少しの勇気があれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています