プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう疲れたって方います?
私は、もう疲れました。
スーパーのレジをしています。
周りは、出世する。置いていかれる。
私には、注意の嵐。
お客さんには、もういいと言われ放題。
なんか、もう本当に疲れました。
やはり、もう辞めようかなと思ったり…。
1年になります。
やっぱり、向いてないと悶々としています。

A 回答 (15件中11~15件)

違う道を探すのも自由。

そこが貴方に向いてると思う・・1年も我慢してたんだから。
    • good
    • 1

疲れたよパトラッシュ、、が数年続いてます。


サラリーマン30年以上です。

私もサラリーマン向いてないけど
飯食うためにやってます。

誰もメシ食わせてくれませんからね。
    • good
    • 2

(16) 【編集版】うつ病、適応障害、発達障害、どんな職場で働くのが正解なのか説明します。

コミュニケーションが多い職場、ルールが多い職場? #仕事の悩み #発達障害 - YouTube
    • good
    • 0

部門変えてもらうとか

    • good
    • 0

ここで通用しなかったら、


他ぢゃもっと通用しないなッ!

って思いませんかッ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています