dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば至急お願いしたいです。
わたしの彼氏が梅毒になってしまったかもしれません。
鼠蹊部にそれほど大きくないしこりがあります。
見た目ではあまりわかりません。触ると動きます。
しこりはおよそ1年前くらいからずっとあるそうで、徐々に大きくなってる気がすると言っていました。
それから、陰部に潰瘍のようなものができたそうです。
今はもうありませんが、イボみたいなものが潰れたと言っていました。それは痛痒い感じだったそうです。
梅毒の可能性が高いでしょうか。

A 回答 (3件)

高いです

    • good
    • 0

分からん。


 ここは素直に性病科or泌尿器科の受診を勧めてあげませう。
 彼氏が梅毒なら、質問者も梅毒の可能性はかなり高いです。
「できれば至急お願いしたいです。 わたしの」の回答画像2
    • good
    • 0

病院で検査を受けてください。



ここではわかりませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!