電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真剣な質問をします。
冷やかしの方はやめてください。

会社員です。
ほぼ毎日入眠時幻覚(ごきぶり)を見ます。

寝不足で
仕事に支障が出そうです。

仕事を
続けることが出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院には行っています。
    しかし、医師でも原因が分からないようです。

      補足日時:2022/12/12 23:22
  • なんか音がするな、と
    思ったら、ゴキブリが飛んでいました。

    しかし、電気をつけると
    消えていました。

    朝になって、
    いくら探しても、ゴキブリはいません。

    毎晩電気をつけると消えていきます。

    思い込みなんてものではなく、
    本当に見えます。
    幻覚ですが、音も聴こえます。

    幻覚や幻聴の自覚はあるのですが、、、

      補足日時:2022/12/12 23:34

A 回答 (4件)

思い込みなんてものではなく、


本当に見えます。
幻覚ですが、音も聴こえます。

幻覚や幻聴の自覚はあるのですが」←そうですか

だったら本物でしょうね・・

此処を利用してると そうなります・・https://www.google.com/search?q=%E7%B2%BE%E7%A5% …
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

単に「思い込み」から来るものです・・



記憶って 新しい物から出てくる様に なっています・・

忘れれば 記憶は古くなり 出難いのに あなたが ゴキブリを新しい記憶に してるだけです・・

それが夢に なってるだけです・・
    • good
    • 0

病院に、行きましょう


こんな所で他人の感想を聞いても無意味で無価値です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!