プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの特技はなんですか?
ぼくは勉強です。
中学時代全県模試で5教科合計偏差値60は切ったことはありませんでした。

A 回答 (2件)

中学の勉強なんて、単なる暗記と基礎学力なので、特技というより、ただの最低限必要なたしなみ・・・にすぎないよ。

偏差値60だと、上位20%ぐらいかな。まずまずだけど、それだけで、何かになれるわけでも、特技と言うわけでもない。勘違いしないほうがいいです。

特技とは、もっと特別なことに、深く、集中し、並び立つものがない・・・ものを探さないとね。
    • good
    • 3

良い特技ですね。


高校では全国模試の総合偏差値70以上か、特定科目トップを目指しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!