アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く腹の立つ〜〜!今朝のコンビニに店長の態度のクレーム言うても、ハ~イ!上に伝えときますね〜!と、野郎に舐めた態度をとられました。出来るもんなら思いっクソ殴ってやりたい!ですが理性が勝っています。マッ、殴るなんてあり得ませんが。こういう時はどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 今朝のコンビニの店員の態度の悪さを先ほど、男の若い店員に言うと、舐めた態度をとられました。言うて行く所がありません。どうしたら良いですか?

      補足日時:2022/12/13 15:36

A 回答 (5件)

店員?店長?どっちやねん


店長に話しても、駄目なら オーナーか本部
店員と話しても意味は無い
    • good
    • 0

店員に言われたって知らないの一言しかいえないですよ。


本部に直接連絡入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/13 16:19

金と食い物交換所として、期待値を下げてみるとかでしょうか。

    • good
    • 0

じゃあ本部にクレームいれたら?

    • good
    • 1

そのこんびにをりようしなければいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うたら舐めた態度を取られたから。

お礼日時:2022/12/13 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!