アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元金50万円くらいで株やFXをやっても
ぜんぜん拉致があきません。
銘柄選びにもよると思いますが
どういうやり方をすると利益が出やすいでしょうか?

A 回答 (5件)

私はこのサイトを参考にして幾つか口座を開設しました。

ご参考になさってください。

https://forexdealing.jp/category/forex-broker/
    • good
    • 0

海外fxで出金できなかったことは一度もありません。

日本以上にコンプライアンスに厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外FX会社を教えてください!
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/12/17 09:13

3月からのドル円相場で埒があかない、というのも、


ある意味、ものすごい才能
    • good
    • 0

海外FXなら50万もあれば十分。

私は最大で40倍にしたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外FXってちゃんと出金できますか?

お礼日時:2022/12/16 20:49

・じっくり腰を据えて研究する もしくは


・24時間画面を眺めっぱなしにして、ちょっとでも上がったら売って、ちょっとでも下がれば買う(手数料を考えてね) をする
のどちらかですね。

元手は300万くらいよういしましょう。
私はそれで40年やって、今では配当金だけで年に100万ほどになるので、売買で儲けるのをストップしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!