アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんにめんつゆをかけてネギを乗せたら安上がりなのに何故この食べ方をする人が一人も居ないのですか?

A 回答 (6件)

>一人も居ない

そうなの?どうやってわかったの?気のせい思い込み決めつけだろそれ
    • 0

夏でしたら、お饂飩に少しだけ麺つゆを掛けて混ぜそば風に食べることもありますよ。

葱だけでなく、胡瓜やハム、錦糸卵ものせると美味しいです^^
    • 0

腹を満たすだけのレシピは

タマゴ入れろ!肉入れろ!と
言われるだけだから
他人に吹聴しないでしょう
だから居ても聞こえてこない
    • 0

めんつゆはかけるんじゃなくて、あらかじめどんぶりに注いでお湯や茹で汁で希釈して、そこにうどんやそばを入れないと麺に絡まないから美味しくないよ。

そのやり方でいいならそば屋さんやうどん屋さんはずーっとそのやり方でやってるし、私も家でしょっちゅう作ってる。

「一人も居ない」なんてことはまずない。あと、有限を表現する際の「いる」は「居る」じゃないからね。「居る」は限られた空間に存在することを表現する言葉だから。

いろいろ間違えてるよ。
    • 0

安いって価値観からすると、麺よりつゆの方が高い。

ネギもそこそこ高い。
美味いって価値観なら、ネギ入りの麵つゆかけたうどんは、食べますよ。
    • 0

今の時期だったら寒いからかな。

せめてつゆを薄めてあたためて素うどんにして温かくして食べようかな。
    • 0
この回答へのお礼

うどんが温かいから冷たいめんつゆでちょうどよくなります