電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチンを5回接種しています。
かかりつけの内科で受けています。

3回目の時と5回目の時、はげしい副反応が出て七転八倒しました。
基礎疾患があるので受けていますが、もう受けたくないです。

私が変だと思うのはかかりつけの内科に激しい副反応が出てもう受けたくないと言っているのに、
医師があなたは基礎疾患があるから受けてください。という事です。

受けるか受けないかは個人の自由なのにかかりつけの内科が強制的にワクチンを打たせるのは
おかしいのはないでしょうか。

ワクチンで殺すつもりでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ファイザーでもモデルナでも副反応が出ます。

    春にモデルナを売った時は高熱が出て熱が下がった後も3週間もはげしい倦怠感があったのに。
    医師が倦怠感はワクチンとは無関係と言うのです。
    医師は患者を殺そうとしてるのかとさえ思います。

      補足日時:2022/12/14 11:18

A 回答 (5件)

基礎疾患が有ると感染発症した場合重篤になるリスクが高くなるのでその面から言って


居るのでしょうね。
副反応に於いてはどう言う物が有るのかも知っているのでしょうから、きちんと説明
すべきなのですが、かかりつけと言う事になると他の患者を裁かないとならないので
医者らしいと言えば医者らしい。
受ける受けないは個人の自由なので強制は出来無い。
あとは、重篤化リスクと副反応の辛さとを天秤に掛けるしかないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>あとは、重篤化リスクと副反応の辛さとを天秤に掛けるしかないでしょうね。

そうです。

お礼日時:2022/12/14 11:24

そうそうそのと~り


質問者さんのゆ~ことは正しいです
鋭いご指摘どうもありがと~
    • good
    • 0

>ワクチンで殺すつもりでしょうか



人体実験のモルモットに必要なのです。
    • good
    • 0

はい」←殺すつもりなら強制に していますよ・・



いい加減 こんな遊びサイトで デタラメを吠えるのは 辞めましょう
    • good
    • 1

そうでしょうね・・


接種しようと 接種すまいと 死ぬのだし・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/12/14 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!