アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかりつけの内科でワクチン接種をしてますが、
ものすごく激しい副反応がでるので接種したくないです。

なのに「あなたは基礎疾患があるから絶対受けないといけない。」と医師に言われます。

ワクチンを打つか打たないかは個人の自由なのに医師が強引に受けさせるのは
変ではないですか。

A 回答 (5件)

変ですね。

絶対なんていう権利は医者にはない。

(8) 【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


(8) 【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4

(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYbhGGLRjqg

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HvZvHY6kzig

(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58

(16) 【説明を聞きたい!】実際に鹿児島県が出してきたデータは他県と大きく変わらず・・。この数字をどう見るのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-V0O6iw0Q8Q

【宮沢孝幸】ワクチンを過信してはいけない!ワクチン接種が逆効果に…!? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yr3Corw4ID4

【日本のヤバさ】コロナとは何だったのか?|元厚労省キャリア官僚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bUc7-0oiwn4

【ゆっくり解説】削除覚悟してます。これは知らない方がいいかもしれないです・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ywUJ9GoGTMA

(16) 【危険スクープ】死因がヤバイ!ワク〇ンした日本人の未来かも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYrNCyDW5UE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですよね。

お礼日時:2022/12/14 17:43

その通りですよね


医師が絶対という理由は聞きましたか?そこを聞いたら違う考えが多少見えてくるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きける雰囲気ではないのです。

お礼日時:2022/12/14 20:26

これが事実でしたら管轄の医師会に報告してはどうですか?



又、どんな激しい副反応が出てあなたがどんな状態だから医師が強制してくるのかわかりませんが、これからの時期コロナ感染の確率も更に上がり、感染したらワクチンの副反応より楽とは限りません。

私は究極の選択ですが、感染か副反応かどちらかのチョイスだと思います。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかのチョイスですが、せめて「接種はどうしますか?」と
きいてほしい。

お礼日時:2022/12/14 18:18

妊娠初期にコロナワクチンを接種した妊婦さんの流産率はかなり高い。

私の外来では妊娠前に接種した人の流産が多い。イギリスでは妊婦と授乳中の女性には接種しないよう言われている。日本では小児にも妊婦にも推進。
https://t.co/sgACPFstm7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産率が高いのですね。

お礼日時:2022/12/14 18:19

何度も同じ質問を繰り返していますが



仮にその内科医がしつこく言ったとしても
貴方の腕を押さえつけて無理矢理に接種するようなことは起きません

ですからやらなきゃいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらないと今度は医師から無視されます。
「コロナにかかって死ねばいいでしょ。」って感じで。

お礼日時:2022/12/14 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!