電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現実でも他者に対して攻撃的な感じですか?

質問者からの補足コメント

  • この人、めちゃくちゃ粘着してきて、言ってることがブーメランで怖いんです。

    「匿名だと攻撃的になる方は、現実世界だとど」の補足画像1
      補足日時:2022/12/14 16:40

A 回答 (7件)

ひと言で表せばレンタル・キャット、例えば、低学年児童に


売られた喧嘩すら買えない意気地なしの蚤の心臓ですわ。
また、本人は自覚していないものの、潜在意識の中には強烈
な劣等感があり、それがエナジーとなって病的な自己顕示欲
が全面に出てしまうサイコパスタイプですわ。
過去に起きた無差別大量殺人事件や猟奇性犯罪の犯人達は、
全て、この精神疾患に蝕まれた変質者ですわ。
ホントですわ!!
「匿名だと攻撃的になる方は、現実世界だとど」の回答画像8
    • good
    • 0

自己主張が強いのに自分の意見を言えないタイプだと思います。


病気の可能性もある気もします。
    • good
    • 0

ネットで威勢のいいやつに限ってリアルではヘタレ、頭の悪い人が抱きやすい固定観念。


そうでも思わないと悔しくてやっていられないんだね。
あいつらこそ漏れなくヘタレ。
現実には他人と目を合わすこともできないよ。

みたいに言ってました。
攻撃的なのか事実を言っているだけかわかりません。
なんか悔しいし忌々しいですね。
    • good
    • 0

現実生活では、口数が非常に少ないです。


逆に、現実では、性格上、反論が怖くて口には出せないので、
反論が無い匿名世界でそれを吐き出している、という事になります。
    • good
    • 0

ワタシが知っている範囲では


温和しい、
いじめられるタイプの人間が
多かったですね。

そういう人間だから、匿名だと
その反動で、やたら攻撃的になるんだろう
と思いました。
    • good
    • 0

色々な方面で抑えられてると思いますよ。

    • good
    • 0

割と積極的ではあるけれど、


自己紹介が苦手で、
紹介した後は、弱気になりやすいタイプの人...だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!