プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のハラスメント相談について。
窓口が法務部と常勤監査役のふたつありますが、どちらの方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

法務部です

    • good
    • 3

眠れなくなったり、会社に行きたく無くなったりしていませんか?そうだったら先にメンタルクリニックに行って、その事を相談して診断書をもらいましょう。

診断書をもって法務部に。会社も真面目に取り組むしか無いでしょう。労災もおりやすくなって、完治するまで何十年でもお給料を貰い続けることも出来ます。
    • good
    • 2

内容にもよると思いますが、戦うつもりならより外部の方が。

    • good
    • 0

まあ、通常は【法務部】でしょうね。



常勤監査役は、経営陣(代表取締役、取締役)の不正行為等の未然防止や事後チェックが主たる責務なので。
    • good
    • 4

それか手っ取り早く法テラスですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!