アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子丼かカツ丼か
どちらが好きですか?

A 回答 (16件中1~10件)

_親子丼の方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/18 15:03

カツ丼ですね。

・・・よく考えてみると、半世紀を軽く越える人生、親子丼は食べたことがないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 11:55

カツ丼が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:13

親子丼が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:13

だんぜんカツ丼!


お蕎麦屋さんのカツ丼!!が好き!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:13

親子丼が好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:13

姉妹丼が食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:14

カツ丼です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:14

吉野家の牛丼でええんとちゃう冷凍品でも購入できるし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:14

カツ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!