プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな味噌汁の種類は、何ですか

A 回答 (9件)

海が近いとあってシジミ、アサリなどの


海産物が多いです。
    • good
    • 0

豚汁


納豆
豆腐とわかめ
長ねぎ
野菜全般
です。
「好きな味噌汁の種類は、何ですか」の回答画像8
    • good
    • 0

ニラ、じゃがいも、ナス、大根、ネギですかね。

    • good
    • 0


大根


ですね

鰯も
    • good
    • 0

シジミ以外なら何でも。



我が家は毎日シジミが2個です。
水の様に薄い味噌汁に、
私の眼が映っています・・・。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

豆腐とワカメの入った味噌汁です。

    • good
    • 0

小学校の家庭科の授業で作った味噌汁。


豆腐、油揚げ、刻みネギ
    • good
    • 0

あわせみそに、豆腐、わかめ、アブラゲ、ネギですね。

    • good
    • 0

豚汁ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!