dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体によくないですか?

A 回答 (7件)

身体に良くないです。

市販の冷凍食品には、食品添加物・小麦グルテン・トランス脂肪酸・アクリルアミドが含まれ、腸内環境改善によい食物繊維・発酵食品・オリゴ糖は、ほとんど含まれない。悪の総合商社。

(27) 【ゆっくり解説】実は危険な依存症_!小麦製品の恐怖と食べてはいけない理由 - YouTube


(27) ニキビ・肌荒れに悩む人【ショートニング・マーガリン・植物油脂】食べないで!~ガン・生活習慣病・心臓病・アレルギーのリスクも増える『トランス脂肪酸』を避けよう~ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jPsBXZKrMDI

(27) 興奮毒素グルタミン酸を今すぐ排除せよ!グルタミン酸は神経毒であり、過剰になると脳の神経細胞が死んでしまう!調味料(アミノ酸等)がやばい。【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OoEMw_nNSlQ

(27) 管理栄養士が解説 これだけは避けたい食品添加物ワースト3を発表! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6gP4xZ_Stwg

(27) 【おすすめの無添加ふりかけ】ふりかけに使われている残念な添加物とおすすめの無添加ふりかけ|無添加生活(Additivefreelife) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BFouvCIiIDA

(27) どうして揚げ物が健康に悪いのか?食べない方がいい本当の理由 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5jFLxxwNojA

(27) 【体に悪い!_】お菓子やガムを食べると体が大きくならない理由とは?含まれる【ソルビトール】について解説! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WkF91PqGq0Q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 22:36

そのまま食べちゃダメ。

体に悪いよ。
必ず過熱してから食べるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 22:36

食べ過ぎなきゃ別に大丈夫。


美味しくいただいてますよ、よく弁当にも入れてますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当にはよく使われますね。味はよいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 02:30

冷凍コロッケに限らず、冷凍食品、加工食品、インスタント食品などは、食品添加物が使用されていますから、身体に良いとは言えません。


 しかし、そればかりを大量に食べ続けるのでなければ、まず問題になりません。
 食品添加物も、例えば人工甘味料の発ガン性より、糖分の取り過ぎのほうが、メタボになり、糖尿病などの生活習慣病を引き起こす原因となるため良く無いと言う説もあるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍食品は添加物入っていそうですね。取りすぎなければ大丈夫でしょうか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 02:27

スーパーに、身体に悪いものは売っていません。


同じものばかり食べたり飲んだりがダメで
バランスが大事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍食品は何か添加物が入っていそうです。同じものばかりもよくないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/17 02:24

あなたが そう思うのなら




粉末マッシュポテトを使用してるので そう思えるのだろーけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粉末マッシュポテトを使っているのですか。そういえば、裏にそう書いてありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/16 23:28

健康的!とは、残念ながら言い難いとおもいます。



ただ、手作りで脂質を抑えてオーブンで仕上げるような工夫をすると、いくらかはマシになるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りが一番ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!