アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりにも汚らしい格好でしたら何処の飲食店でも入店は拒否されるかも知れないですか?

A 回答 (6件)

レストランで、


おいでになった
お客様が、不潔で、
体から生ゴミの匂いがただよい、2m先でも
とても臭いなら、
他のお客様に迷惑なので、丁重にお断りいたします。
    • good
    • 0

若い頃の話ですが、青山にあった有名な高級中華料理店に甚平、ゴム草履で入ろうとしたらいったん止められました。

サラシを巻いた腹に100万円の束二つ入れてるのが見えたら、丁寧に対応されましたよ。私にじゃなく札束にでしょうがね。(笑)
    • good
    • 0

ありえますね。

ラーメン屋で食事中に糞尿バキュームカーの作業員が入店してきました。店主が鬼の形相で追い返しましたな。今でもラーメン食うと匂いが思い出されてトラウマです。どうしてくれるんだ。
    • good
    • 1

そりゃそうだろうな。

何をしたいのか。お店に迷惑かけないのが常識でしょう。
    • good
    • 0

いわゆる一つの、


「ドレスコード」
ですねッ!

その店の営業権・裁量権の範囲内かと、
思います。
    • good
    • 2

ありえるでしょうね。


あまりにも、あまりにも汚いとなれば入店を拒否される可能性はあると思いますよ。
あとはそのお店の対応で変わるかもしれませんが。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!