dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

換気扇が動かず ほたるスイッチも消えている
スイッチ外して電圧見たら20ボルト程きてました
何故100ボルトないのでしょうか?何が考えられますか?

A 回答 (3件)

配電から換気扇の故障まで有りとあらゆる原因が考えられますので、


ご質問の範囲では「点検をしないと分からない」です。
    • good
    • 1

換気扇のスイッチ付近にあるコンデンサが容量抜け起こして、漏れてるのだと思います。

    • good
    • 0

弱っているとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!