電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食に興味ありますか?
今ハマっている食はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/17 10:07

A 回答 (7件)

興味はある、大有り。


はまってるのはTKG(卵かけごはん)!
醤油ではなく、めんつゆをかけてます。味的には即席のたまご丼みたいになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで、よく見かけますよね。

お礼日時:2022/12/16 23:55

15分自転車飛ばして


378円寿司を買いに出かけます。
2時20分頃に店に行くと
この値段で持ち帰れます。
家で味噌汁と共に夕食に
食べます。
安いと思いませんか。
「食」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いですね

お礼日時:2022/12/17 00:59

セブンイレブンのツイストドーナツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 22:40

鯖の塩焼き、卵焼きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 22:27

拒食症ですが、野菜と肉たっぷり入れた味噌汁鍋にハマってます。

温かくて栄養取れて心も落ち着くのでちみちみ食べてます( 笑 )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 22:21

興味の問題ではないと思いますが・・・(笑)



食べるのは大好きだし快楽の1つですね
ハマってるのはミニ・ルマンドのキャラメル味です
(ルマンドのミニシリーズは一口で食べれて気に入ってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 22:21

天麩羅、煮付け、汁椀、ご飯、漬物、焼き物、お浸し、肉、魚料理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/16 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!