アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽、仕事の車を乗り換えて仕事先に出発したいのですが、サイドブレーキの解除方法がわかりません!
仕事先の人も電話に出ません!
どなたか教えて頂けますか

「ハイエース サイドブレーキの解除方」の質問画像

A 回答 (3件)

解除は、T字裏側の解除ボタンを握りながらレバーを引き、左に回すとロックが解除され、そのまま奥に戻す(ワイヤーの力で自動で戻ろうとし

ます)
    • good
    • 2

そこに書いてある。

    • good
    • 1

レバーを引きながら、回すと押し込むようになるから、それで解除できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!