アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の冬は寒いし、日が暮れるのも早いし、寂しいと思いませんか?

A 回答 (5件)

ホント最悪だね、まだ暑くても夏のがいいわな…

    • good
    • 2

日本も沖縄なら、冬も過ごし易いらしいが?


寂しいとは思いません。
    • good
    • 0

寒い、日暮れがマイナスイメージの人はそうでしょう。


でも天体好きにとっては、最高の条件です。
心はウキウキ、気分は最高です。
流星群見ましたか!
    • good
    • 0

北欧なんかに行くと


もっと早いです。
夜を楽しむ方法を探しましょう。
    • good
    • 0

寂しかったら何?


 
寒くて、夜が長い。
好きな人とコタツで、差し向かい。
暖かな鍋を囲めば最高でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!