アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●嘘ぴょん付かれたとき
●理不尽なことをされたとき
●プライドを踏みにじられた時
●欠点をしつこくイジられたとき。
●ワガママな人と関わったとき
●寝てるのを強制的に起こされた時。

なしてジャロ?

A 回答 (6件)

図星を突かれた

    • good
    • 0

しつこいぐらい効果のない物を売りつけようと長々と役者の感想を映している健康薬品業者のCМ。

野菜取れないからといって青汁飲んでいる女優 節約でケチで自家製農園しているって言ってなかったっけ
無っちゃ腹が立つ
    • good
    • 0

あーこれからノンビリぐてぐてしようと思っていたところに、勝手に予定を入れられたとき(我が家の人たちはほんと理不尽・・苦笑)。

    • good
    • 0

私より学歴が高いお金持ちの親戚の方に、学歴のと所得をいじられた当時悔しかったことを覚えています。


今は私の方が収入が高く、相手はペコペコですが、本質的には変わっていないと思います。
    • good
    • 0

理不尽なことをされた時かな?とっても凹みます。


欠点をしつこくいじられる時は。。。自覚する欠点は、いじられても耐えられるかな?
それ以外は日常であることなので腹は経たないかなー?
    • good
    • 0

ワガママな人と関わったとき。


私は私ファーストだから、自分を後回しにして誰かを助けることはしないスタンスなので、スタンスごと蔑ろにされるとムカつくからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!