アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10日前にコロナに感染して、
今日から職場に復帰しました。
しかし誰も体調どうですか?とか
思いやりの言葉がありませんでした、
その事に、落ちこんでいます。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

気にしなくて大丈夫です。


逆の考えをすると、コロナにかかったことを気にする為、聞かないようにしているんじゃないかな。
感染で重症化したなら気にして声をかけるけど、おそらく在宅中で状態はみんなわかっているので、触れないようにしているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考えます
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 12:46

正直、それぐらい休んで回りに迷惑を掛けてそれを求めるのは酷かと。



普通は謝罪や挽回では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 12:41

休んでいる間の仕事誰かしていたのかもしれません


ご迷惑をお掛けしましたと挨拶されましたか?
そうすれば体調いかがですかと聞く人も居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込みしていました
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/21 12:39

ごめん、会話したくない

    • good
    • 0

年末だし、皆さん仕事に忙しいのではないでしょうか?


周りに気を配る余裕がないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

コロナはいいにくいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!