プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若◎という女性の名前について。

若いうちはいいけど、40代のおばさん年齢になると気恥ずかしくなりませんか?
親は娘が年取ってからのことは考えなかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

若い、ってとらえるかわいけないんじゃないですか?


若葉とかだったら、新しい若い葉っぱが思いつくので、前向きな感じがします。
それより、美子とか付いて美しく無い場合の方が大変そう。
    • good
    • 1

全然そんなことないですよ

    • good
    • 0

昔の人には多かった・・



若は若いでは無く  新鮮という意味もあるので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!