アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名城大学について質問です。
今年、名城大学を受験しようと思ってます。
そこで質問です。
名城大学にどうしても受かりたいです。
A方式はもちろん受験しますが、他にもK方式やF方式などがあります。
どれが受かりやすいですか?
最新の河合共通テスト模試では数学、物理、英語は合計6割くらい取れました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名城は附属高校があるので、そこからの特推が一番受かるルートです。

勉強なんかしなくても通ります。

通りやすいかなんて、倍率や得点によっても変わるでしょ。気休めにすがる気持ちもわかりますが、受験方式で通りやすいなんてものがあるとしたら、どれが自分の得意分野か、何で勝負するかで変わるだけ。
願書の期日が近いのかもしれませんが、焦らずしっかり選んで、頑張ってください。

大丈夫。あたったくらいじゃ砕けませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています