アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の家財保険には待機期間がないのが普通ですか?

A 回答 (3件)

希望であれば契約したその時点から有効です。

何日待機とかはありません。
    • good
    • 0

待機期間という概念はありませんが保険開始日時は申込日から2営業日以降の指定日午後4時からになります。



なので火事になってから加入は無理です。
    • good
    • 1

はい。



保険の待機期間は主に生命、医療保険などで
加入前に罹患している病気を除外するために設けられています。
事故の場合は待機期間がないのが普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!