アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本、死者数とんでもないことになってますよね

これがコロナウイルスのせいだと思う人はいますか?

A 回答 (7件)

幸福の科学出版から出ている「リバティ2月号」には、コロナワクチンに対して”もう隠せない原爆級の「ワクチン死」”って記事が掲載されていますね。


政府(厚労省)は、「ワクチンが原因だ」という臨床医からの報告100件以上の死亡例を全て否定している。
だから政府はワクチンのデータを開示できない。
    • good
    • 0

死者の1%ぐらいは、


コロナウイルスのせいです。
中国式集計では、
1人もいないかもしれませんね。
    • good
    • 0

コロナウイルスではなくコロナワクチンです。

政府は、ワクチンとの因果関係は認められないと言い張っていますが、ワクチン接種後の免疫システムへの負の影響や、巨大な血栓などの事例が報告されています。

ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】 - YouTube


(42) スパイクタンパク質が巨大な血栓を引き起こす仕組み【Facts Matter】 _ TEASER - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TryFGbDjFv8
    • good
    • 1

ワクチンのせいでもあると思います

    • good
    • 1

海外と比べれば、少ないと思う。

    • good
    • 0

ワクチン接種をいまだに頑なに拒否している(または事情があってワクチン接種できない)人が死者数の増加に寄与しています。

    • good
    • 0

コロナ感染症自体とか、ワクチンの副作用とか、医療崩壊とか


のせいと言ってる人が多いけど、統計を見て普通に考えれば
他の死因が多いことが判るよね。コロナ自粛の副作用で
国民全般のライフスタイルが変わったことの影響が大きいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!