ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

塾を辞める時直接行かないといけないんですか?メールで連絡してもいいですよね?
私のお母さんが辞める時先生と話さなあかんやろ?と言ってくるんですけど…そうなんですか?

A 回答 (5件)

業者の解約でしょう?


メールでもいいし、電話でもいい。
後で手紙を送っとくことは必要かもしれないね。
    • good
    • 1

何ヶ月か何年かわかりませんが、お世話になったのだから、顔を合わせて「ありがとうございました」って御礼を言って辞めるべきです。


人としての人格を疑われますよ。
    • good
    • 0

どういう理由でやめるのかわかりませんが


先生に会って「お世話になりました。
ありがとうございました。」と挨拶した方が
いいと思いますよ・・
    • good
    • 1

メールってなりすましが簡単にできるからね・・・・


それで契約を打ち切るってのはなかなかチャレンジャーだと思うが

いや塾によって考え方は色々だから絶対にメールでは不可!
とは断言しないけど

普通の感覚だとメールでかよ~
と思うのでは?
    • good
    • 2

辞める時の手続きがあると思うんですが、それもメールでいいんですか?


電話して聞いてみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!