アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヌボックスに乗ってるのですが、左側のヘッドライトとポジションランプが点灯しません。試しにポジションランプを交換したのですがそれでも点灯しません。多分フューズが飛んだのかなぁと思うので見てみたのですがどれがヘッドライトのフューズか分かりません。6は後退灯?と書いてます。

「エヌボックスに乗ってるのですが、左側のヘ」の質問画像

A 回答 (5件)

ポジションランプのヒューズは前後左右共通なので1っか所だけならヒューズ以外の原因だと思います。



ちなみにヒューズボックスはエンジンルームにもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とりあえず見てみます!

お礼日時:2022/12/24 21:52

取説インフォと書いてあるとおり取説を参照しよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/24 21:52

エンジンルーム内にもヒューズボックスがありませんか?


そこに前照灯用のヒューズがあるでしょう。 多分、左右別々だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!見てみます!!

お礼日時:2022/12/24 21:53

ヘッドライトは、6番の7.5Aでしょう。


右側が点灯してるなら、ヒューズよりもコネクター抜けを疑った方がいいかも?
あとは、最近、LED系の何かに交換したのなら、それが原因かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!最近は何も交換してないです(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/24 21:54

ヒューズは両側のヘッドライトに分岐する前に装着いるのでは、個々に装着ならあり得ますます。


まず夜間専用の回路にリレー等で通電、これだけでポジションすべてが点灯(方側だけは通常はあり得ません)。
そのうえでヘッドライトスイッチでヘッドライト点灯(片側だけはあり得ません)。
ヘッドライト回路とポジション回路は別回路のはずとすれば、同時に配線の不具合が発生?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!