dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今寝てる時当然心臓がバクバクしました、少し胸の痛みもありすごいびっくりしてます、手も震えています、あと立った瞬間めちゃめちゃ立ちくらみします、病院行った方がいいですか?一応水は飲みました

A 回答 (3件)

不整脈だと思います、その時に投稿したのだと思いますが、気になる


ようでしたら大学病院か大きな総合病院の循環器内科(心臓内科)を
受診してはどうでしょうか。
ただの不整脈だと思います、24時間心電図を計測出来るホルター
心電図検査をすると、私は不整脈は複数回起きていますが、問題にな
る不整脈は有りませんでしたと数回言われました。
初めてだとビックリしたと思いますが、それから数年経過してら1日
ずーと不整脈が出ていると慣れました、主治医には2日になったら
受診して下さいと言われています。
貴方も今後も有るかもしれませんが、その時何をしていた時かとどの
位続いていたかメモして置くと良いと思います。
    • good
    • 0

突然そうなって、気になるなら、心電図とか取るべきですね。



悪い夢を見ていながら記憶には無いって事もありそうですが・・・・

何度かなるなら見るってのもアリかと・・・・
    • good
    • 0

病院言ってください


今日外食とかしましたか?
なんか薬剤に反応してるのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!