電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日の通報です。警察官の不良での行為が、車両事故の当たり屋とかしていて不快なので通報したら、地元熊本市内なので、通報に出た40代あたりの女警察官が地元情報のつきまといにおいて妹のなりすましでバカにした対応をしています。交通事故で保険金詐欺をするかのようです。新屋敷そばの河川沿いでのスピードの出し過ぎは規制の30キロ以上をだして、歩行者の私の後ろからスレスレを威圧して通り過ぎました。投稿の仕返しをやる熊本県警でした。今も上の階で覗かせ暴力団かの北朝鮮かのようです。買い物にいく途中の行き帰りで三回もありました。とにかくつきまといしているヤクザ面の警察官らのまる暴は、気持ち悪いのと近寄り喧嘩うりをしてきますが、40代のバカ男ばかりの熊本のやり方です。ナンバーをと聞かれても、、わざとしているバカ男らについて、誰がヤラセ手いるかは、山上同様に自作自演でのやり方なので、自分等で止めさせろと通報で警察官に警告しました。所が、メールで削除させていることを知っている情報過多でわざとそういう殺し方をするぞと脅しているにしか思えませんが、早くシネとかも建物内ださけぶバカ男ら集団化について、何を目的として人生をいきている連中なのか理解できません。バカがバカなことをして損していきている連中が、他者を愚弄したり、シネと罵ったり、バカにしていて、煩いです。業務妨害そのものです。其れガラ熊本県警のやり方で、高い給料を熊本知事から払って貰え手羨ましい限りです。ナンバーはわかりますかという警察官ごっこについてと面倒です。わざと山上同様に殺人をしてきた熊本地元血筋熊本県警等なので、そんなにナンバーききたかったら、画像とれるように、九州学院の前でも前から突っ込んで殺そうとしたやり方のように車止めて写真をとらせろと通報で怒って言いました。何で、毎日、毎日、殺そうとしたがるのでしょうか。外に出れば、ほぼ毎日、自転車でスピード出してぶつかってきたり、自転車でのスレスレ運転どころか、正面衝突をもしてきました。なので、削除される理由がわかりません。どうしたら、熊本県警は、私に対して、殺そうとしたものを逮捕してくれるのでしょうか。

「相談内容が削除されたあとにスレスレ車両の」の質問画像

A 回答 (1件)

悪いこと言わんから一回医者に診てもらっては。

疲れてるみたいだよ。このまま通報続けると偽計業務妨害適用されるかもしれんからとりあえずやめとけ。
    • 0