dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MARCH・関関同立という学歴は中の上ですか?それとも上の下ですか?

A 回答 (3件)

MARCH・関関同立だったら上の下でしょう。


すくなくとも中位クラスではないです。
    • good
    • 1

旧帝大だろうと関関同立だろうとそれ以外だろうと「大卒」という学歴は同じです。


学歴の違いは、中卒、高卒、大卒、院卒、専門卒、などです。

大学の間のレベルの差は関係ないです。
    • good
    • 1

どの大学を出ていようと、学歴は同じ大卒です。

一流の大学を出ていようと三流の大学を出ていようと、学歴はどれも大卒です。学歴について、間違って理解している人が最近は増えています。
学歴は、その学校のランク(レベル)の高さには関係ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!