dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月 3日間連続牛丼はありですか?

A 回答 (7件)

牛丼大好きなら、ありです(⁠*^⁠^⁠*)


大好きなもの食べて、楽しく新年迎えましょう♪
    • good
    • 1

あり


ただ家族は無しだそうです
    • good
    • 1

ありですね

    • good
    • 1

自由です。

    • good
    • 1

贅沢すぎます。

    • good
    • 0

3日間お雑煮の人もいるから別にいいんじゃね。


誰にも迷惑かけないんだし人の銭使うわけでもないんだからさ。

刑務所にいるわけじゃないんだから食べたいもん食べな!
    • good
    • 1

アリです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!