dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

から揚げにケチャップをつけて食べますか?何度も同じ質問をすみません

A 回答 (7件)

お醤油やにんにくを使わず、薄い和風出汁味の唐揚げなら、つけることあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

唐揚げは下味がついているものなので、ケチャップをつけるとその繊細な味がケチャップで損なわれてしまう場合があるので、基本つけません。



既回答にあるように、ナゲットとか肉自体に味付けをしないフライドチキンならケチャップとよく合いますけどね。
    • good
    • 0

下味のついてる唐揚げにはつけません。


醤油系なら台無しです。
    • good
    • 0

炒め物では有るかな酢鳥

    • good
    • 0

チキンナゲットにならつけますよ。

    • good
    • 1

つけない。


からあげ定食でケチャップ付けてるとこがあったので、
ケチャップ付けて食べること自体には抵抗はない。
けど、普段はつけないなぁ。
    • good
    • 1

普通は、ケチャップに唐揚げをつけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!