アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生姜は体にいいといいますが、、デメリットはありますか?

A 回答 (5件)

特にはないと思います。

食べ過ぎると消化器に悪影響があるとは聞いています。
「生姜は体にいいといいますが、、デメリット」の回答画像6
    • good
    • 0

生食べ過ぎで胃

    • good
    • 1

生姜を食べ過ぎると消化器官に影響がでることがあります。


特に、胃腸が弱い人は腹痛や下痢、ガスがたまるといった症状がでる可能性があります。
    • good
    • 2

何事も過ぎれば害となる

    • good
    • 0

どんな食べ物でも食べ過ぎると害になります


https://life.saisoncard.co.jp/health/beauty/post …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!