プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン大統領がもし大統領を退任したら、ただそれだけですむのですか?
ウクライナに戦争をしかけたことがばれて死刑になることはないのですか?
財産を失うこともなく、お金持ちのままですか?

A 回答 (5件)

一節によると、プーチン以上に強硬派が居て、彼らは核の使用を考えているそうです。



だからプーチン失脚後、誰が政権握るかでかなり変わると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわっ‼️とんでもないですね‼️
かえってだめですね。
プーチンにしてみたら、うまくできてるもんですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 00:01

スターリンに憧れ、スターリンをなぞる彼は退任なんかせずに、死ぬまで独裁を続けたいことでしょう。

でも、もし退任するとすれば、スターリンに憧れ、スターリンをなぞる者への禅譲でしょう。

スターリンに憧れ、スターリンをなぞる者は猜疑心が強いですから、彼を暗殺するかもしれませんし、戦争での不始末を彼に擦り付けて(擦り付けなくても西側基準では真っ黒黒助ですが)、見せしめの死刑にするかもしれません。

スターリンに憧れ、スターリンをなぞる者がロシアに溢れているのは、スターリンに憧れ、スターリンをなぞる者が大好きなロシア国民の支持があるから。上から下まで駄目な国です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはこれは、たいへんお世話になっております。
スターリンに対する憧れがあるとははじめて知りました。
ロシアではスターリンって、崇拝されてるスターなんですね。そんな国だったとは知りませんでした。
いやはや、ほんまに勉強になります、ほんまにありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 00:44

退任後のプーチンの処遇についてはロシア政府が決める事であって、他国が干渉する事は、できません。



もっともイスラエルのモサドのように、どこかの国が暗殺者を送り込んで殺してしまえば話は変わりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、ならばロシア国内で戦争犯罪があばかれて処刑される可能性もなくはないかもしれませんね。
けれども実際は、戦争犯罪があばかれればそれが海外に知れわたり、それが、ロシアが戦争をしかけたことの証拠となってしまい、世界から巨額の賠償金支払い義務を課せられてしまうのでそうなることはまずないですかね?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 01:09

ウクライナ戦争の失敗をとがめられる


でしょうね。

どんな形でとがめられるか。

ああいう独裁者は、敵も多いですから
退任となると、報復が怖いです。

資産20兆円といいますから、収賄
辺りで検挙され、投獄、獄死。

そうはさせずと、さっさと亡命。

それとも、プーチン政権に批判的な
オルガルヒや議員と同じように
変死するか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<どんな形でとがめらるか。
とありますが、真実をそのまんまさばかれはしないですよね?
ハリコフに無差別攻撃をすることを命じたとか、ウクライナへの空爆を3000回やるよう命じたとか、真実をそのままさばけばそれがウクライナに戦争をしかけたことの証拠となって、世界から巨額の賠償金の支払い義務を課せられてしまうので。
資産20兆円ですか、知りませんでした。お金があればどうとでもなるんですかね?つまり、お金があれば逃げられるんですかね?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 08:52

偏向報道の見過ぎ、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時論公論を見ました。

お礼日時:2022/12/29 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!