dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

という提案について問います。


《♪アース役はつらいよ!》とつぶやけば ガミガミ役はみな顔を赤くし尻を端折って退散するでしょう。


普遍神の理論に立つなら あらゆる問題宗教は腰を抜かして飲まずにヘベレケ状態になるでしょう。


インタムライズムを構築しようという考えが人びとのあたまに入るなら アマアガリ・シンドロームの成れの果てたるお二階さんたちにしてもそのあたらしい民主政治への切り換えがスムースにゆくのではないだろうか?


――人びとは なぜ ツボを外して哲学するのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • レギオン ですか。


    ツボ外しって書いちゃった。御免。

    No.47の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 22:43

A 回答 (133件中91~100件)

Warの語源って、ホモ・サピエンスが叫んだ言葉が・・・。



MarrだとEverQuest にゾーンあるけれど。

愛の女神よ!

よく、かんがえたなぁ。


しかし、EverQuestの神話描いた人も、なにか、数年前に亡くなったらしいのね・・・。


時世時節も変わろうと儘、世❓
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

《困惑》といった原義らしいです。

▲ ( OnlineEtymologyDictionary: war ) ~~~~
https://www.etymonline.com/search?q=war

late Old English: wyrre, werre "large-scale military conflict,"

from Old North French: werre "war"
(Old French: guerre "difficulty, dispute; hostility; fight, combat, war;"
Modern French: guerre),

from Frankish: *werra,

from Proto-Germanic: *werz-a-
(source also of Old Saxon: werran,
Old High German: werran,
German: verwirren "to confuse, perplex"),

from PIE(原印欧語): *wers- (1) "to confuse, mix up".

Cognates suggest the original sense was "to bring into confusion."
~~~~~~~

お礼日時:2023/01/01 18:38

岸田首相でも危険牌だけれど。

次の首相、バーニングかも❓

movie america Burning YouTube


どうしよう・・・。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特になし。

お礼日時:2023/01/01 18:28

屁蛾沙酢さんにとって。



赦さざる者とはこの人だけれど。




この人の手はないのですね・・・。


期待の星❓
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりしません。

お礼日時:2023/01/01 18:28

拳死蝋



に敗れたけれど。

赦さざる者❓

「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/01/01 18:27

お内裏さまとお雛さま



はね。

飽くまで、児童用だと思うけれどね。


4月4日をLGBTQの人々の日

って、ダメですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく知らない。

お礼日時:2023/01/01 18:27

志位和夫日本共産党委員長ほどではないけれど。



東大物理学科と具体的な現実を直視しなければならない政界人。分析学も得意分野。

私なら、数理学が長けていることと読書感想文コンクール大会で受賞を総なめって、矛盾している頭脳だけれど。


菅直人氏であれば、東工大卒と、総理大臣の二足の草鞋もね。

亡くなった、石原慎太郎氏であれば、東京都知事と作家の二足の草鞋


五木寛之氏であれば、政府での被害が深刻で筆すら走らない被害と作家


残酷な天使のテーゼ YouTube



地元は元日から異常気象か。

糞暑いけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学力を過剰重視。

お礼日時:2023/01/01 18:26

部課長からして、非情性を強調するからね。



何も感じないどころか、

残虐の宴に血が滾る

これが。

コマツ人で、金持ちの条件

私は 元祖 Jesus ではないからね。

最後の審判は遠いのだと思う。

Jesus will come again



小鳥の囀りが凄いけれど。

※ この動画、違うのかもしれないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりしないと思います。

お礼日時:2023/01/01 18:25

ま。



コマツ人の適性からして、藝術性が高いのであれば、それだけの条件でモー、ダメだね。

貧困な藝術性と矮小化された、社内の知識のみ。

それが、コマツ人の適性なのだと思うよ。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこらへんは 広い視野から眺めるようにするのではと。

お礼日時:2023/01/01 18:24

洗礼者ヨハネはJesusのお師匠さんでもあったのでしょ。



616,666 は今でいう政府でもあるのね・・・。

薔薇婆(山田荘一元主任)とJesus(私)を巡って、コマツの幹部の判断とは❓

筆谷氏が私を巡って、苦しんだとは思えにくいよ。

元々、兵器製造企業だからね。

残虐になれ!と言わないけれど。

コマツ人のように薄情な人間ないと、勝ち組になれる条件からして、先ず、情感豊かな人間な条件だけで、コマツ人としては失格の烙印なのだと思う。
「《♪アース役はつらいよ!》と言い 普遍神」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗礼者ヨハネは イエスの履物のひもを解く資格もないってみづから言っています。

お礼日時:2023/01/01 18:23

北朝鮮は



被害



深刻な国家だから、ね。


そんなこと言ったら、

ナチス・ドイツも

被害が深刻

だったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分をまづ大事にされたし。

お礼日時:2023/01/01 11:29
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!